“こころグループ”より重大なお知らせ

『こころグループより重大なお知らせ』おおい町で独立開業させていただいてからあっという間に4年が経ちました。
ほぐし処こころは温浴施設からご贔屓にしてくださったお客様の『おかげさま』で、開店初月から順調に営業させていただきました。
特に新規のお客様にお越しいただくための広告などはうたないまんま、お客様の口コミやお友達・ご家族様をご紹介してくださったりで、気がついたら常連のお客様は120分コースがほとんどとなり、ひとりセラピストでは抱えきれないほどのお客様にお越しいただいております。
県外からもセラピストさんが施術を受けに来てくださったり、安永のDVDを買って実際に福井県まで講座を受けに来てくださったリと、沢山のお繋がりもいただきました。そして今年温浴施設でしばらくお世話になった谷さんがお子さんの入園を機に、ほぐし処こころにエステスタッフとして戻って来てくださり、8月には超頼もしい相棒『さおん店長』をお迎えして一気にこころグループが飛躍しました。
実は今、小浜市鯉川に移転オープンするため内装工事に入ってもらっています。
そう、知る人ぞ知る❣️ですね^ ^私も子供の頃なんとなくこのレストランに行った記憶が・・・内装工事をしてもらい、無事先日雪の中酸素ルームも移動していただきじゃ〜ん❣️❣️きゃぁ〜 素敵❣️❣️プロの手にかかるとこうなっちゃうんですね^ ^広い部屋は酸素ルームや受付、もみほぐし、休憩スペース、個室はエステルームとなります。
このエステルーム下見に行かせていただいた時に私が妙にその空気感に惚れ込んだお部屋!!落ち着くぅ〜店内や駐車場も広いのでスタッフと『あれもしたい❣️こういうのも出来るね^ ^!』と夢が膨らんでいます^ ^私も兼ねてからずっと頭の中にあった『シングルマザー応援プロジェクト』このお店ならいろんな方の協力を得て実現できるのではないかとワクワクしています^ ^ひとつひとつカタチにしていきます❣️当然ひとりでは何も出来ないですが、強力な仲間と共に楽しんでいろんなことに挑戦していきます。
沢山の方を巻き込み、地域の方々の協力も必要になります。
どうか不器用で、天然で、食べることにしか脳がない、こんな私に協力してもいいよ❣️って仰ってくださる方がいらっしゃいましたらお手伝いしてくださるとありがたく思います。
タッグを組んで皆様と楽しんで、いろんな事が出来たらいいなぁと思っています。
これから1月7日オープンを目指して新店舗準備とおおい店、遠敷店の片付けなどバタバタしてほぐし処こころの営業もままならなくなりご迷惑をおかけしますが、『新生こころグループ』にどうかご期待ください❣️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる